初音さんのためにみっくみく中。
ひたすら無題 Ver1.0 破棄
隊長

ついにきましたやっときた。
真面目さ余って間抜けさ百倍。
ひたすら無だーい、バージョン2うぅ!!

勅使河原

(スパーン)

隊長

ぐはっ…いきなり何をするんだ酷いじゃないか勅使河原君!

勅使河原

酷いじゃないですよ、なにナメてんですか?!だいたいそんなマイナーなネタ誰もわかんないですって!更に言うとこれはなんですかこれは!

諸君。我々は仮想世界に生きる”電子の左翼”隊長と勅使河原君。

実体を持った左翼団体よりも空想の特殊部隊が好きだ!というニッチなニーズにお応えした新しい形のネット左翼である。

アンタ喧嘩売ってないですか?!

隊長

すまん。ついカッとなってやった。スタイルシートをいじって悦に浸っていたらものすごく眠くてな…。

勅使河原

隊長がアレなのはこの際仕方がないとして私まで巻き込まないでくださいよ!つか、どこの誰が特殊部隊か?!

隊長

まあ落ち着きたまえ勅使河原君。我らもそろそろ原点に返って左翼を応援していきたいとそう思っておるのだよ。

勅使河原

できればものすごくやめてほしい……

隊長

しかるに最近の我々の体たらくはなんだ!盟友の大爆発に恐れをなして逃げるだけとはなんと情けない……。

勅使河原

ありゃしょうがないんでは……。

隊長

馬鹿モノ!我ら同様左翼と朝日新聞を応援するかの方の奮戦振りを見てみろ!

例え手遅れでも、後のフォローを忘れない……彼女こそ真の左翼ではないか?!

勅使河原

……フォロー?

隊長

ああして萌え変換されるとなんかもう、もう終わったモトはどうでもいいから、他の事件も萌え変換してみようぜーとか言う気分になるだろう?!

勅使河原

そりゃ憎しみが愛情に変わったんじゃなくて飽き入っただけですよ!

コメント
この記事へのコメント
電子のサヨクですか
本地気功研究所
>気には右回転・左回転・回転のない気の三種類ありますが、有害(身体の機能を低下させる)なものは、みな左回転の気を発しています。
http://www.healing-jp.com/page5-06.htm

ナチュラルエネルギーリサーチ
>右回転スカラーであれば自然法則に沿っているので、問題はないのですが、左回転スカラーが周囲に多く発生した場合、体調の変化、不調、精神不安定などが発生して、何か落ち着かない状態となります。
http://www.st.rim.or.jp/~nersrch/no14.htm

左ハ健康ニヨクナイミタイデスヨ(棒読み
2005/04/11(月) 16:02:01 | URL | 佐倉河 #4zO4YO8A[ 編集]
それはもしや
懐かしのパナウェーブかー?!
2005/04/12(火) 01:00:24 | URL | サスケット #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/04/12(火) 02:44:04 | | #[ 編集]
パナとは別口ですねぇ・・・多分。
なんでもVer2で効果が100倍ならぬ10000倍になっちゃったりするGJなグッズを売っている科学系サイト・・・らしいです。

>他の事件も萌え変換してみようぜーとか言う気分になるだろう?!
なりますね、確かに。
例えば・・・
今日はサス○ットお兄ちゃんのおうちへ遊びに行ききま~す!
大好きなお兄ちゃんのためにペンギンさんのリュックには
大事に使っているおっきな 剪 定 鋏 が入れてあるんだよ。
血糊で錆びてるところがチャームポイント(はぁと)
これでお兄ちゃんの魂を取ってあげたら、お兄ちゃんも喜んでくれるかなぁ!?
・・・・と、言うように萌え変換したら怖くなくなりますね~

※全てフィクションですので特定の個人・団体・バーチャルナントカなどとは微塵も関わりがありません。
ありませんったらありません(((゜Д゜;≡; ゜Д゜)))
2005/04/12(火) 03:43:22 | URL | 佐倉河 #4zO4YO8A[ 編集]
完全リニューアルおめでとう
では隊長、自分からの餞別です、受け取ってください

八方ふさがりの日本外交 小泉首相の責任は重い
http://www.asahi.com/paper/editorial20050412.html
2005/04/12(火) 17:01:32 | URL | 刹那 #-[ 編集]
タレコミがあって調べてみたらー。

http://www.hps.or.jp/ms/74355.htm

抗パーキンソンは左の勝ちですよ左ー。
というか、どこでこんなネタ仕入れてくるのだ、タレコミの人。


>八方ふさがりの日本外交 小泉首相の責任は重い
>そうした点は、中国にも十分考えてもらわなければならない。わけても暴力の取り締まりについて、中国に強く注文をつけるのは当然である。

朝日の中の人も辛いんです。中国の人があまりにアレで…


多分きっと○| ̄|_
2005/04/12(火) 23:58:53 | URL | サスケット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
