初音さんのためにみっくみく中。
名前で開発、サイボーグ(今日も縮小版)
The Cyborg Name Generator: CYBORG
隊長

勅使河原君。勅使河原君。

勅使河原

なんですか隊長?えらく上機嫌ですね?

隊長

うむ。実はこのたび開発部より新兵器が送られてくることになった。

勅使河原

……新兵器?<猛烈にいやな予感がしてきた

隊長

うむ、見よ!我らが秘密兵器、次世代型サイボーグ「Synthetic Artificial Soldier Used for Killing and Efficient Troubleshooting(殺害及び効率的紛争解決用合成人工兵士)」!略してSASUKET君だ!

勅使河原

うわああああああ、ついに筆者の出番がきたと思ったらこんな情けない姿にー?!

隊長

どうだすごかろう?効率的に紛争解決を図れるあたり実に有用だろう。

勅使河原

解決とか言いながら全部殺っちゃいそうなお名前で……。

隊長

ちなみに、開発部のものにこういうとき使いやすいアルファベット名を持っているplummet国のサイボーグの性能を予測させてみたのだがな?どうやらこんな奴らしい。

Positronic Lifelike Unit Manufactured for Mathematics and Efficient Troubleshooting(数学および効率的紛争解決用に製造された陽電子擬似生命ユニット)

陽電子擬似生命。響きがえらくかっこいいぞ?!

勅使河原

数学用なのに無駄に陽電子ときたもんだ……

隊長

ちなみにJSF国はこいつだ。

Journeying Synthetic Facsimile(旅する合成ファクシミリ)

勅使河原

ファックスー?!電化製品っっっ?!

