初音さんのためにみっくみく中。
燃え上がる前文
炎上
  • blogのコメント欄やトラックバックに(しばしば批判的・感情的な)多数の意見が寄せられて、blogの運営者が対応できる限界を超えたようにみえること
  • 野球でピッチャーが打ち込まれること
炎上
色々な人から同時多発的に反論を受けて論破されている状態
炎上
炎上

炎上がいっぱい。

隊長

コメンツスクラーム!

勅使河原

コメンツスクラーム!

隊長

と言う訳でいい加減応援する左翼の仲間たちがいないと通常業務が無いと言うのもなんであるので、サイト炎上についての勉強会を開こうと思う。幸い、サンプルには事欠かないことであるし。どうかね?

勅使河原

どうかねとか言われましても……。幸いとかいいますけど隊長。燃え上がってる「サンプル」って我らの仲間のはずでは……?

隊長

うむ、反省は未来に活かすべきだと思うのだよ。過去の歴史に学ぶのだっ!

勅使河原

まあ、過去と言うか今も程よく炭焼きしているところがゲフンゲフン

