初音さんのためにみっくみく中。
【閑話】最初から親中派の仕業とばれていた?!【ネタ物】
勅使河原
   頭
  ( `Д´)( `Д´) 
 (( (\ノ) (\ノ) 
   ノ ̄ノ ノ ̄ノ 

   隠して
  (`Д´ )(`Д´ ) 
   (ヘ ノ) (ヘ ノ) )) 
   ( ̄(   ( ̄( 

    尻尾出す
  ( `Д´)( `Д´) 
 (( (\ノ) (\ノ) 
   ノ ̄ノ ノ ̄ノ 

 あるある探検隊!
 _(Д´ )  _(Д´ )
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <

あるある探検隊!
  ( `Д)_ ( `Д)_
 /|  |ヘ   /|  |ヘ
   >       >

【解説】詳しくは『プロ市民の陰謀だモナ』『中国抗議デモ計画経過を追う』『17日の「中国大使館に花を持つオフ」は中止です』をご覧ください。

隊長

(スパーン)いつまでやっとるのかね勅使河原君!

勅使河原

あ痛…うわもう地下王国から戻ってきたんですか?!隊長?!!

隊長

うむ、美しい中華服のお嬢さんにスカウトするといわれてかなり迷ったが、我らを待つ左翼の皆さんを見捨てて置けぬと思ってな。

勅使河原

見捨てていいのに……

隊長

む、ところでそこな資料はなにかね。勅使河原君?

勅使河原

え?!いや、これは……もう手遅れですから。

にちゃんねらー利用しようとして失敗して、既に逃げ終わってます。

隊長

む…なんだこれは?!陰謀を働くにはあまりに酷すぎる杜撰な計画ではないか?

勅使河原

あれ、珍しい。隊長もそう思いますか?

隊長

うむ。作戦自体は面白い発想だが、脇が甘すぎるな……いくらなんでもこんなあからさまな証拠を……。

勅使河原

ええ、メールアドレス使いまわしてバレるなんて、世の中舐めてるとし

隊長

メールアドレス?

勅使河原

え?そのことじゃないんですか?

隊長

いや、その前にこのタイトルがな?

日本人より中国人に愛を

計画者のブログのタイトルで「愛は日本人なんかに送るよりも、中国人のほうに送れー!」等と先制でパンチされては右翼の皆さんも警戒しようというもの……

勅使河原

そういう意味だったんすかー?!

