初音さんのためにみっくみく中。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひたすら無題 Ver1.0 破棄
隊長

ついにきましたやっときた。
真面目さ余って間抜けさ百倍。
ひたすら無だーい、バージョン2うぅ!!

勅使河原

(スパーン)

隊長

ぐはっ…いきなり何をするんだ酷いじゃないか勅使河原君!

勅使河原

酷いじゃないですよ、なにナメてんですか?!だいたいそんなマイナーなネタ誰もわかんないですって!更に言うとこれはなんですかこれは!

諸君。我々は仮想世界に生きる”電子の左翼”隊長と勅使河原君。

実体を持った左翼団体よりも空想の特殊部隊が好きだ!というニッチなニーズにお応えした新しい形のネット左翼である。

アンタ喧嘩売ってないですか?!

隊長

すまん。ついカッとなってやった。スタイルシートをいじって悦に浸っていたらものすごく眠くてな…。

勅使河原

隊長がアレなのはこの際仕方がないとして私まで巻き込まないでくださいよ!つか、どこの誰が特殊部隊か?!

隊長

まあ落ち着きたまえ勅使河原君。我らもそろそろ原点に返って左翼を応援していきたいとそう思っておるのだよ。

勅使河原

できればものすごくやめてほしい……

隊長

しかるに最近の我々の体たらくはなんだ!盟友の大爆発に恐れをなして逃げるだけとはなんと情けない……。

勅使河原

ありゃしょうがないんでは……。

隊長

馬鹿モノ!我ら同様左翼と朝日新聞を応援するかの方の奮戦振りを見てみろ!

例え手遅れでも、後のフォローを忘れない……彼女こそ真の左翼ではないか?!

勅使河原

……フォロー?

隊長

ああして萌え変換されるとなんかもう、もう終わったモトはどうでもいいから、他の事件も萌え変換してみようぜーとか言う気分になるだろう?!

勅使河原

そりゃ憎しみが愛情に変わったんじゃなくて飽き入っただけですよ!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。